利用登録更新

令和3(2021)年度の更新受付は終了しました。

令和4(2022)年度の新規・更新のお知らせ及び日程は令和4(2022)年6月掲載予定です。

更新手続き時の必要なものは下記の通り。

①令和2年度登録カード

②犬鑑札

③狂犬病予防注射済票

④5種以上のワクチンを接種したものがわかるもの

⑤登録カードに貼る写真

登録更新手続きを行う方は、下記PDFファイルの内容をご確認の上、当ホームページ受付ボタン(7月16日~31日まで掲載)からの予約、もしくは電話及び現地で手続き予約申込をお願いします。

更新手続きのお知らせ 令和3(2021)年度版
更新手続きのお知らせ(2021)年度版.pdf
PDFファイル 129.8 KB

当ホームページからの申し込み

7月16日から「ドッグラン更新当ホームページ受付はこちらから」のバナーが表示されます。クリックしていただき、 入力フォームに沿って更新手続きの申し込みをしてください。

 

送信後、確認メールが届きます。

 

時折「受付完了メール」が受信できないというお知らせをいただくことがありますが、受信できない理由として「フィルタリング設定」やメールアドレス入力ミスなど様々な理由が考えられます。

 

「受付完了メール」が受信できなかった場合には、ニュータウンアーバンビレッジパークにメールもしくは電話にてご確認していただくようお願いします。

 

※受け付けフォームは7月16日よりご利用いただけます。

電話での予約

℡042-637-7569

(七国公園ドッグラン管理事務所)

受付期間:7月16日(金)~7月31日(土)

 時間:10時~15時まで(日曜祭日は除く)

(カード番号、氏名、電話番号、電話番号をお伝え下さい)